「ニュー赤坂焼肉店」筑後市蔵数 ちゃんぽん 牛丼

今回は国道209号線沿いにある焼肉店「焼肉赤坂」をご紹介したいと思います。

以前は明るい赤を使った看板だったのですが現在は青い看板となっています。飲食店でイメージカラーとして青を使うのは珍しいかもしれません。

駐車場はお店の前に数台分あり、お店の隣に広い駐車場がもう一つあります。お店の前の立て看板にはお持ち帰り可能なメニューが書かれています。

店内は椅子に座るテーブル席と畳が敷かれた座敷に分かれており、奥には焼肉を焼かない人用の座敷もあります。(焼肉を焼かない人はチャンポンやチャーハンなどのメニューを食べるようです)

メニュー
<焼肉メニュー>ロース、カルビ、タン、タンシタ、ホルモン、レバー、ハツ、ミノ、センマイ、豚ロース、豚バラ、トントロ、鳥のせせり
お食事メニュー、お飲み物

飲み物はコーラなどのソフトドリンクの他、生ビールやサワーなどのアルコール類も用意されています。

お肉の種類はカルビやホルモン、タンなどが用意されており、味付けは塩とタレから選ぶ事ができますが焼肉赤坂では基本的にはタレをオススメしているようです。

テーブルの中央にある焼き台はこのような感じです。形は長方形で焼き台の上や周りには煙を吸い込むような装置はない為、煙は天井の方へと自然にあがっていく形になります。

この焼き台は椅子に座るテーブル席も座布団に座る座敷も全く同じ物が設置されています。

実際に焼いてみるとこのような感じです。おおよそのサイズ感が分かれば幸いです。

また焼肉赤坂ではランチで利用する場合もディナーで利用する場合も上記の写真のような「焼肉定食」と言うメニューがあり、こちらは価格も抑えられていてサラダやキムチ、味噌汁など様々な食材をバランス良く食べる事ができる為、人気のメニューとなっているようです。

以上、焼肉赤坂(ニュー赤坂焼肉店)のご紹介でした。

店名 ニュー赤坂焼肉店
住所 〒833-0054 福岡県筑後市蔵数613-1
営業時間 11:00〜15:00
17:00〜23:00
定休日:火曜日
TEL 0942-52-4408
駐車場 有り
支払い方法 現金のみ
タバコ 全席喫煙

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)