「リサイクルマート HATTORI」筑後市羽犬塚 総合買取ショップ 

今回は国道209号線沿いの筑後市羽犬塚にある総合買取ショップ「リサイクルマート HATTORI」をご紹介したいと思います。

「リサイクルマート HATTORI」は金やプラチナ、時計やバッグ、電動工具や家電、絵画など様々な物の買取や販売を行っているリサイクルショップでオレンジ色の非常に目立つ建物となっています。

お店の前にはこのような立て看板があり、現在、「図書カードNEXT」を額面の80%の価格で買い取りされているようです。

ブランドバッグ
ブランドバッグ、お酒、家電製品、電動工具など
ブランド時計、ブランド財布など

店内はこのようになっており、主にブランドバッグや時計、財布などが展示されています。買取が基本との事ですが価格が提示されているものは販売もされており、少量ですがちょっとした家電製品なども販売されているようです。

休憩スペース

店内には買取の査定の際などに時間をつぶす為の休憩スペースなどもあり、テレビや雑誌なども置かれています。また、テーブルの奥にはお茶やコーヒーなども用意されているのでそれらの飲み物を飲む事も可能です。尚、飲み物はカフェスペースのみで飲むようにとの注意書きがあり、飲み物を持ったまま店内をウロウロする事は禁止されているようです。(商品に飲み物がかかる事を防ぐ為だと思われます)

このような買取店というとやや堅苦しいイメージがありますが店長が気さくな方という事もあり、「リサイクルマート HATTORI」は気軽に来店しても特に問題ないような雰囲気のお店です。地域密着型の店舗を目指しているという事ですので、もし、ご家庭に不要な物があれば一度、ご相談されてみてはいかがでしょうか?

以上、「リサイクルマート HATTORI」のご紹介でした。

店名 リサイクルマート HATTORI
住所 〒833-0003 福岡県筑後市羽犬塚530
営業時間 10:00~19:00
定休日:水曜日
TEL 0942-53-2877
駐車場 有り

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)