閉店「ROBEGO PIZZA 」筑後市長浜 筑後ヴィレッジ

※現在、この場所で「PIZZA STOCK」というピザ店が営業中です。詳細情報については以下のリンク先からご覧ください。

ハイヌくん
今回は筑後市長浜にあるピザのお店「ROBEGO PIZZA」の情報をお届けします

2017年8月1日に筑後ヴィレッジ内にオープンした本格的なピザのお店「ROBEGO PIZZA」ですが、2018年12月16日(日)をもって一時閉店となってしまったようです。

「低価格で本格的なピザを」というコンセプトのもと、約一年半の間、 筑後ヴィレッジ内の一角にて 「ROBEGO PIZZA」は営業を続けられてきました。

お店自体は来店客にも好評だったようですが来年の2月頃に新規リニューアルを予定して一時的に閉店するという発表をされ、現在は閉店状態になっています。

上記の写真がお店の入り口に貼り出されていたお知らせです。以下に全文を記します。

お客様へ

本日はご来店 誠にありがとうございます。

当店 ROGEGOは

12/16(日)をもちまして閉店いたします。

そして来年2月頃を予定に

新たなお店に生まれかわります。

今まで応援し、足を運んでくださりました

沢山のお客様、本当にありがとうございました。

新しい店舗に関しましては

石窯Pizzaは引き続きメインの商品として提供すると共に

新たなメニュー、そして新たなコンセプとで

皆様に喜んでもらえるお店を考えておりますのでご期待ください!!

詳しい事が決まり次第

SNS等で告知させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

新たな店舗でも

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☻

RIBEGO Pizza

スタッフ一同

運営されていた期間の情報を見る限り、常連の方や初めて来店された方には非常に好評のお店だったようですので一時的に閉店となってしまった事は残念ですが、来年2月頃に予定されているリニューアルオープンはすごく楽しみですね。

リニューアルオープンについての新しい情報が入り次第、「筑後市Information」でも掲載していきたいと考えています。

以上、 筑後市長浜のピザ店「 ROBEGO PIZZA 」の閉店情報でした。

店名 ROBEGO PIZZA
住所 〒833-0005 福岡県筑後市長浜2221 筑後ヴィレッジ
TEL 0942-65-5779
営業時間 11:30~LAST
定休日:不定休
駐車場 有り

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)