閉店「いしむら筑後店」福岡県筑後市熊野 お菓子店

ハイヌくん
今回は筑後市熊野にあるお菓子のお店「いしむら筑後店」のお知らせです

いしむら筑後店」は創業明治38年というお菓子店の老舗として知られている「石村萬盛堂」の店舗系統のひとつ「いしむら」としてオープンしたお店で筑後市内でも広く知られているお菓子店でした。

 

店外の様子

閉店に伴い、車道から見える大きな看板の表面部分は取り外されていました。ライトアップなども現在は行われていません。

 

店舗正面の写真です。現在では様々なものが綺麗に剥がされたり外されたりしているので何のお店だったかもよくわからないような状態となっています。

店舗の北側です。こちらにも上の方に看板がありましたが、閉店後、取り外されています。

 

上記の写真はお店の入り口に貼られていた張り紙です。

右側の張り紙には「一月十三日をもって閉店の運びとなりました。

長い間、大変お世話になりました。」

と書かれています。この「一月十三日」とは2019年1月13日を指すと思われます。

 

こちらが上記の写真の左側の張り紙を拡大したものになります。以下に内容を記します。

お客様各位

平素は、いしむら筑後店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら当店は1月13日(日)をもちまして閉店の運びとなりました。長らくご愛顧いただきた皆様には心より感謝申し上げます。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、近隣店舗がございますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

近隣店舗

いしむら南町店

久留米市南3-1-16

TEL 0942-22-5333

営業時間 AM 9:00~PM9:00

年中無休 駐車場完備

いしむら国分店

久留米市国分町1155-1

TEL 0942-22-0404

営業時間 AM9:00~PM8:00

年中無休 駐車場完備

 

「いしむら筑後店」は2019年の1月に閉店してしまいましたが久留米市に「いしむら」の店舗が2店舗あるようですので、これからもいしむらのお菓子を買いたいという方はそちらにご来店されてみてはいかがでしょうか?

以上、 筑後市熊野にあるお菓子店「いしむら筑後店」の閉店のお知らせでした。

 

住所・地図・TELなど
店名 いしむら筑後店
住所 〒833-0055 福岡県筑後市熊野1539-39
駐車場 有り

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)