「お好み焼き たていし」筑後市津島

ハイヌくん
今回は筑後市津島にあるお好み焼き専門店「お好み焼き たていし」を紹介します!

「お好み焼き たていし」は筑後市津島にあるお好み焼きを提供されている個人店でテイクアウトも可能なお店となっています。

 

お店の外観

お店の外観は通常の住宅とあまり変わらないので少し見つけづらいのですがのぼりと看板がいくつかあるので少し注意していれば簡単に見つける事ができると思います。

看板などが光っている訳ではないので夜は少しわかりづらい可能性がありますね。

駐車場のスペースはおそらく二台分だと思いますが玄関の前に止めても良いのであれば三台止める事もできるかもしれません。

 

メニュー

メニューは店主に話を聞いた感じではお好み焼きのみとなっているようです。

ひとつ450円と非常にリーズナブルな価格でテイクアウトの場合も価格は同じです。(+100円で大盛に変更する事もできるようです。)

また、無料でゆずごしょう入りのお好み焼きにしてもらう事ができ、こちらは少し辛みがあるので大人向けのメニューとなっています。

 

料理の写真

今回は通常のお好み焼きとゆずごしょう入りお好み焼きを注文しました。

こちらがゆずごしょう入りのお好み焼きの写真になります。

テイクアウトの方で注文したので二つ折りにした状態で発泡スチロールのケースに入れられていました。

 ちなみにゆずごしょう入りの場合は間違えないようにケースに「ゆずごしょう入」と書かれていました。

 

こちらが通常のお好み焼きです。見た目ではほとんど分かりませんがゆずごしょう入りの方はピリッとした辛みが少し感じられます。

 

肝心のお好み焼きの味としては薄めの生地に野菜がたっぷり入っているオーソドックスなお好み焼きという感じがしました。

ソース&マヨネーズと生地の相性がぴったりです。

 

おすすめポイント

今回はテイクアウトだった為、店内の雰囲気などは分かりませんでしたがテイクアウトの場合は価格が安く、電話で予約してお店に行けば簡単に受け取る事ができるのでちょっとお好み焼きが食べたいという時に気軽に注文できるお店だと感じました。(もしかするとテイクアウトのみのお店かもしれません)

 

以上、「お好み焼き たていし」のご紹介でした。

住所・TEL・営業時間
店名 お好み焼き たていし
住所 筑後市津島104-5
TEL 090-7984-1252
営業時間 11:00~19:00

定休日
火曜日、水曜日
支払い方法 現金
駐車場 有り

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)