「takamure(タカムレ)☆358」筑後市野町 ランチ 鉄板焼き

ハイヌくん
今回は筑後市野町にある鉄板焼きのお店「takamure(タカムレ)☆358」を紹介します!

takamure☆358は3つのお店がつながっている建物の一番右にあるお店で壁が湾曲していてタルのような形になっています。

 

店外の様子

店舗正面の写真です。お店の前にもタルが置かれていて星と花が重なったような形の看板があります。

 

店舗前の立て看板です。メインのセットメニューとなっている680円の食べ放題メニューやカレー付きの880円のメニューについて書かれています。

 

お店の入り口のドアです。営業中は開いている事が多いようです。

 

入り口

 入り口のドアから入ってすぐの右側に食券の販売機があります。

 

店内の様子
ウォーターサーバー
お湯、お茶のサーバー
店内

左手側にサラダコーナー、右手側には水やお茶、スープのコーナーがあります。また、奥にはカウンター席も見えます。

スープコーナーです。セットメニューを注文すると自由に飲む事ができます。

 

こちらはお店の奥にある白ご飯とカレーのコーナーです。セットメニューを注文すると白ご飯を自由に食べる事ができ、プラス200円でカレーも食べる事ができます。

 

こちらのケースにサラダが入っています。セットメニューを注文した場合はサラダもついていますのでこちらから自分の席まで持っていく事ができます。

 

店内奥のテーブル席
店内奥のテーブル席2
入り口傍のテーブル席

 

ドレッシング

 テーブルの上にはサラダ用のドレッシングなども用意されています。

 

メニュー

takamure(タカムレ)☆358では店内にはメニューはなく、入り口の傍にある食券の販売機で食券を買って食事をする事になります。

フードメニュー

鉄板焼肉しょうゆ(ごはん・スープ・サラダ付) 680円

鉄板焼肉ジャポネ(ごはん・スープ・サラダ付) 680円

鉄板焼肉塩タレ(ごはん・スープ・サラダ付) 680円/p>

鉄板焼肉カレー付しょうゆ(ごはん・スープ・サラダ付) 880円

鉄板焼肉カレー付ジャポネ(ごはん・スープ・サラダ付) 880円

鉄板焼肉カレー付塩タレ(ごはん・スープ・サラダ付) 880円

カレー食べ放題幼児まで(スープ・サラダ) 無料

カレー食べ放題小学生まで(スープ・サラダ) 300円

カレー食べ放題大人中学生以上(スープ・サラダ) 680円

お持ち帰りカレー 490円

メインメニューとなっている鉄板焼肉については「しょうゆ」「ジャポネ」「塩タレ」の3つのソースの中からひとつを選ぶ事ができます。

カレーも200円プラスで食べ放題なのでこれも非常にお得です。これはお腹いっぱい食べる事ができそうですね。

 

ドリンクメニュー
アルコール

生ビール(中) 490円

ビンビール(中ビン) 490円

樽詰めスパークリングワイン 490円

ソフトドリンク

ノンアルコールビール 390円

コーラ 250円

オレンジ 250円

ジンジャーエール 250円

黒ウーロン茶 250円

デザート

かき氷食べ放題 100円

ドリンクメニューに関してはビールやスパークリングワインなどのアルコールの他、コーラやオレンジジュース、ジンジャーエールなど一般的なソフトドリンクも揃っています。

かき氷の食べ放題が100円で提供されている事も見逃せませんね。夏場は目玉商品になりそうなメニューです。

 

料理の写真
サラダとスープ
鉄板焼肉しょうゆ

今回はセットメニューの「鉄板焼肉しょうゆ(ごはん・スープ・サラダ付)」を注文しました。

写真には写っていませんがご飯も当然、いただいています。

鉄板焼きが運ばれてくるまでに少し時間があるのでそれまでサラダやスープなどを自分で持って来て食べる事で時間もつぶす事ができますね。

メインメニューとなっている鉄板焼肉はアツアツの状態で提供されるので油除けの紙に包まれた状態で運ばれてきます。

この鉄板焼肉は680円とは思えないほど食べ応えがあり、お肉の下面にはもやしが敷かれているので見た目的にもボリュームも感じられます。

 

takamure☆358は価格破壊とも言える非常に安い価格で鉄板焼肉を提供されているお店でリーズナブルな価格で鉄板焼肉やカレーをお腹いっぱい食べたい!という方のニーズにピッタリなお店だと感じました。また、幼児向けや小学生向けの低価格のカレー食べ放題メニューもあるのでお子様連れの方にもおすすめできます。

以上、筑後市野町にある鉄板焼きのお店「 takamure(タカムレ)☆358 」のご紹介でした。

住所・TEL・営業時間など
店名 takamure(タカムレ)☆358
住所 〒833-0032 福岡県筑後市野町371-1
TEL 0942-27-9494
営業時間 11:00~14:00
定休日:火曜日
駐車場

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)