たこ焼き屋「蛸侍(TAKOYAKI SAMURAI)」2018年9月にリニューアルオープン!

ハイヌくん
今回は筑後市山ノ井の国道209号線沿いにあるたこ焼き店「蛸侍(TAKOYAKI SAMURAI )」を紹介するよ!
店舗の外観

こういうタイプのたこ焼き屋さんと言えば、ソフトクリームであったり、回転饅頭であったりをサイドメニューとして販売しているお店が多いと思いますが、この「蛸侍」さんはたこ焼き以外はソフトドリンクしか販売されておらず、かなり硬派な印象のお店となっています。

たこ焼きのラインナップについても「ソース」「しょうゆ」「ミックス(ソースとしょうゆのミックス)」の三種のみでチーズ入りなどの変わり種メニューに頼らない、かなり厳選された内容です。

店舗の外観写真に写っている左側のドアから中に入ると店内でたこ焼きを食べるイートインスペースとなっており、ここで食べて帰る事も可能です。

メニュー
たこ焼きメニュー

たこ焼き ソースタレ(12個入り) 350円

たこ焼き しょうゆタレ(12個入り) 350円

たこ焼き ミックスタレ(12個入り) 350円

たこ焼きの写真

これが蛸侍のオーソドックスなたこ焼きとなっている「ソースタレのたこ焼き」です。12個入りで350円(税込)で今回はマヨネーズをトッピングするタイプにしてみました。

マヨネーズに関しては購入時に必要かどうか聞かれるので苦手な人は必要ないと伝えればOKです。

このお店の特徴のひとつである「しょうゆタレのたこ焼き」は和風な味付けになるのでソースが苦手な方にもオススメです。

駐車場が広く国道209線沿いの入りやすい場所にあるので近所に行く予定のある方は一度、訪れてみてはいかがでしょうか?

以上、筑後市山ノ井の国道209号線沿いにあるたこ焼き店「蛸侍(TAKOYAKI SAMURAI)」のご紹介でした。

住所・地図など
店名 蛸侍(TAKOYAKI SAMURAI)
住所 〒833-0031 福岡県筑後市山ノ井388
駐車場 有り

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)