閉店「ナチュラルキッチン なか山」筑後市山ノ井

ハイヌくん
今回は筑後市長浜のお店「ナチュラルキッチン なか山」のお知らせをを紹介します

「ナチュラルキッチン なか山」は羽犬塚駅近くにある諏訪神社のすぐ傍にある飲食店でしたが、以前からの告知通り、2018年12月いっぱいで閉店となってしまったとの事なのでお知らせいたします。

店外の様子

お店の外の様子はこのようになっています。営業されていた時とそれほど変わっていない感じなのですが店舗の上部に掲げられていたと思われる大看板はなくなってしまっています。

こちらは「ナチュラルキッチン なか山」がまだ営業していた2018年11月20日時点の写真なのですが上部の大看板は既にありません。これ以前の写真はない為、看板がいつ失われてしまったのかは分かりませんでした。

閉店のお知らせ

お店の入り口に貼られていた閉店のお知らせです。以下に全文を記します。

 

― お客様へ ―

日頃より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、4月より店内、又、SNS等でお知らせしておりましたが、平成30年12月いっぱいをもちまして当店の営業を終了させていただきます。

営業日が不規則な事となり、お客様のご要望にお応えできないこともあり、申し訳ございませんでした。

そのよう中でもたくさんのお客様に温かいお言葉や笑顔を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

最後にお会いできずお礼をお伝えできなかったお客様、いつも支えて下さりありがとうございました。

皆様からのこれまでのご愛顧に心より御礼申し上げます。”ありがとうございました”

それでは新しい年が皆様にとりまして笑顔であふれる年となりますように心からお祈り申し上げます。

ナチュラルキッチンなか山

店主

 

営業中は地元の野菜をたっぷりと使ったランチメニューが人気のお店だったようで地元への貢献も考え、地産地消を積極的に取り入れられたお店だったそうです。閉店のご挨拶を見る限り再開の予定などはないようですがお客様に寄り添い、支えられたお店であった事が文面からにじみ出ています。

以上、筑後市山ノ井の飲食店「ナチュラルキッチン なか山」の閉店情報のお知らせでした。

住所・TEL
店名 ナチュラルキッチン なか山
住所 〒833-0031 福岡県筑後市山ノ井235
TEL 0942-53-7234

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)