「びっくりステーキ八女店」八女市蒲原 ビフテキ 国道442号線沿い

ハイヌくん
今回は八女市蒲原にあるステーキのお店「びっくりステーキ八女店」を紹介します!

「びっくりステーキ」は八女市の442号線沿いに新たにオープンされたお店です。久留米のYoumeタウンの近くにも同じ「びっくりステーキ」という名前のお店があります。

 

お店の外観

割と目立つ大きな看板があるので442号線沿いを通っていればほとんどの人が気づくと思います。

駐車場は入り口側を通って店の奥にありますが、あまり広くはないので注意が必要です。

 

店内の様子

入口のすぐ傍に食券の販売機があります。びっくりステーキではこちらで食券を購入してから入店するスタイルになります。

この食券販売機は現金のみとなっているようですので、普段、現金を持ち歩かない人はご注意ください。

 

お店の入り口のドアにはこのような飾りがかけられており、ステーキの本場、アメリカようなの雰囲気が漂っています。

 

お店の中には窓際に複数のテーブル席があり、テーブルも重くてしっかりとしている印象です。

また、この日は学生服を着た学生らしき人の姿も見えました。

 

ステーキといえば通常はナイフとフォークですが、このように割りばしも設けられています。

個人的にはサラダはお箸で食べたいので割りばしが用意されているのはうれしいですね。

また、テーブル席にはソースやドライガーリックなども置かれていますので自分の好みで調整する事ができます。

 

メニュー
びっくりステーキのメニュー

びっくりステーキ八女店のメニューです。

メインのビフテキの他、中落ち上ステーキやアメリカン・リブステーキ、上サイコロステーキなどのステーキメニューが並んでいます。

殆どが牛肉を使用したメニューなのですがチキンステーキもあるようです。牛肉が食べられないヒンドゥー教徒の方も安心ですね。

写真の右下に書かれている通り、ご飯、サラダ、スープがセットになったお得な「ライスセット」が用意されているので殆どの方はライスセットを注文するのではないでしょうか。

 

料理の写真
びっくりステーキのビフテキ

こちらはお店のおすすめメニューとなっているビフテキの写真と動画ですが、かなりボリュームがあり、牛の形をした熱々の鉄板から漂うソースの香りとニンニクの香りが食欲をそそります。

ビフテキはやわらかい赤身のお肉なので赤身の牛肉好きの方に特におすすめです。

 

こちらがサラダとスープとライスがセットになった「ライスセット」になります。

ライスセットはおかわり無料のとの事なので沢山食べる人も安心ですね。

   

おすすめポイント

「びっくりステーキ八女店」は八女市ではあまり見かけない本格的な赤身のステーキをメインメニューとされているので赤身のステーキが好きな方にはおすすめできるお店となっています。

注意点としては基本的にはお肉料理しか提供されていないのでお肉があまり好きでない方が一緒にいる場合などはおすすめできません。

以上、「びっくりステーキ八女店」のご紹介でした。

 

住所・TEL・営業時間
店名 びっくりステーキ 八女店
住所 〒834-0064 福岡県八女市蒲原1080
TEL 0943-22-8262
営業時間 11:00~22:00
支払い方法 現金
駐車場 有り

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)