ニューオープン「PIZZA STOCK」筑後市長浜 筑後ヴィレッジ

ハイヌくん
今回は筑後市長浜にあるピザのお店「PIZZA STOCK」の情報をお届けします

PIZZA STOCK(ピザストック)は以前は「ROBEGO PIZZA」という名前で営業されていたピザのお店と同じ場所にあり、外装などはあまり変わっていないようです。

オーナーが変わったのかなど詳細な情報は分かりませんでした。

 

店内の様子

店内にはカウンター席が2席とテーブル席が複数あり、テーブル席はひとつひとつ区切られていました。

手を洗う場所もあるので手でピザを食べて手を汚してもすぐに洗う事ができるようです。

お店の奥の壁にはピザ屋さんらしいロゴも描かれていました。

また、個人的に気になったのがテーブルで、よくあるプラスチックのシートが表面に貼られたテーブルではなく、美しい杢の出た無垢材が使用されていました。

 

メニュー

こちらは通常のランチメニュー以外のメニューでピザ、パスタ、アラカルト、サラダ、スープなどがあります。

また、デザートはガトーショコラ、チーズケーキ、アイスクリーム、フレンチトーストが提供されているようです。

 

ピザランチ
ピザサンドランチ
パスタランチ
ランチドリンク&本日のデザート

ランチメニューは「ピザランチ」「ピザサンドランチ」「パスタランチ」の3種類で全てのメニューにランチドリンクがつきます。

また、プラス150円で本日のデザートを追加する事もできます。

 

ドリンクメニュー
ビールなどのメニュー
カクテル類のメニュー
シェイクカクテル、ウイスキー、グラスワイン、ボトルワイン、ワインカクテルのメニュー
ノンアルコールカクテルなどのメニュー
ソフトドリンク、フローズン、カフェドリンクなどのメニュー
わらび餅ドリンクのメニュー

PIZZA STOCKでは非常に多くのドリンクメニューがあり、特にカクテル類が充実しているという印象を受けました。

ノンアルコールのビールやカクテル、ソフトドリンクもあるので車で来られた方も安心です。

また、個人的に気になったのは「わらび餅Drink」でタピオカの代わりにわらび餅が入っているドリンクだそうです。

食感が良く、カロリーがタピオカの約半分でヘルシーで美味しいという事が特徴なのだとか。

 

料理の写真
ピザランチのサラダとスープ、本日の一品
ピザランチの王道マルゲリータ

こちらはピザランチの写真になります。 この4品にランチドリンクがつきます。

ピザは「王道マルゲリータ」を選択しました。王道という名の通り、非常に食べやすいピザでスープやドリンクなどとも相性が良い感じがしました。

 

ピザサンドランチの本日のスープとフライドポテト&ミニサラダ
ピザサンドランチのピザサンド
ピザサンド(エビチリマヨ)

こちらはピザサンドランチの写真です。ピザランチとは少しセットメニューが異なり、これにドリンクがつきます。

今回、ピザサンドは「エビチリマヨ」を選択しましたが、これが非常に美味しく、厚みも口に入らないような厚さではないので食べやすいピザサンドでした。

個人的にピザサンドは特におすすめです。

 

店内はあまり広くはありませんがテイクアウトもできるお店なので来客の際やパーティーなどを行う際にも便利そうなお店という印象を受けました。

以上、 筑後市長浜の筑後VILLAGE内にあるピザ店「 PIZZA STOCK 」のご紹介でした。

住所・TEL・営業時間など
店名 PIZZA STOCK(ピザストック)
住所 〒833-0005 福岡県筑後市長浜2221 筑後ヴィレッジ内
TEL 0942-27-6174
営業時間 11:30~18:00
定休日:木曜日
駐車場 有り

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)